オ リジナル陶器ご注文の流れ
ご注文前に必ずお読み下さい
 
★ 掲載しています商品は全てサンプルです★
一つ一つ手作りです。大きさ、質感、色等変わる事があります。
掲載している料金は全てシベリアンハスキー、見本の大きさでの料金 です。
長毛種や大型犬の場合、追加料金を頂く事があります。
詳しくはご注文時、またはご質問フォームでご確認ください。
 
★ご注文受付方法が変わりました★
お かげ様で常時たくさんのご注文を頂ける様になり
結果大変お客様をお待たせしている状況です。
 
お待たせする時間の短縮のため
毎 月のご注文数を制限させて頂き
予定数になり次第ご注文を締め切らせていただきます。
締め切り後は翌月のご注文受付期間にご予約ください。

 ショッピングカートを 通して、送信ください。

2 ご注文の内容のメールが自動送信されます。

  その後48時間以内に当サイトより、詳細ご確認のメールを差し上げます。
  定休日は特にありません がお休みの場合トップページに明記しております。

3 ご希望の犬種、マーク、大きさ等ご希望の詳細をご連絡ください。
  ご愛犬などのマーク等ご希望の場合はメールに写真を添付してください。

  オリジナル商品につきましては、間違い等防止のため
  お客様のご返信を持ちまして、ご注文確定となります。
  ご返信いただけない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意下さいね。

  また、当サイトの陶器は見本のような感じで「リアル」な犬、猫の陶器ではあり ません。
  お写真を参考に模様やお色など似せてお作りしますが、
  
「絶対にそっくりに!」・・・という方は申 し訳ありませんがご注文をお控え下さい。
  
また、陶器用絵の具を使用しますので出せな い色もございます。 ご理解のうえご注文下さい。

4 当サイトより、再度、ご注文確定のメールを差し上げます。
  完成には約ヶ 月頂きますが、混雑によりそれ以上かかる場合もあります。
  大量注文の場合は3ヶ月以上かかりますので納期に余裕を持ってご注文下さ い。

  メールにて完成予定日等お知らせいたしますので、完成までお待ちください。

5 お振込は前払いでお 願いしております。

  郵貯銀行口座にお振込の場合は必ずお振込後ご連絡お願い致します。

  ご入金確認後作成となります。
  ご連絡頂けない場合は確認が遅れて納期が遅れる場合があります。

ショッピングカートはこちら
 
ショッピングカートに不具合がある場合、うまく送信できない場合は
こちら で ご送信下さい。

 

 

 
 
 
 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送